2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今アツイ!!ネットフリクスの日本のドラマ「今際の国のアリス」

今日紹介するのは、「今際の国のアリス」 なんといってもキャストが豪華です。 山崎賢人/アリス、土屋太鳳/ウサギ、町田啓太/カルべ、村上虹郎/チシヤ、金子ノブアキ/ボーシヤなどたくさんいます。 今際の国で生き残るためのルールは、さまざまなゲームをク…

中学生必見!英検2級を簡単に取れる方法!

こんにちは。 今日は、中学生でも英検2級を取れる方法を紹介します。 私自身も中学3年生の時に英検2級を取りました。(1度だけ一次試験で落ちました) 今日私が紹介する方法を実践すれば誰でも英検2級が取れると思います。 じゃあ、何をすれば良いのか?…

このブログについて

私の趣味は、映画とドラマを見ることです。 今日からは、僕のお勧めする映画ドラマの記事を書いていこうと思います。 私のいつも使っている動画配信サービスはネットフリックスです。 これは、もう5年ぐらい愛用しています。 なぜこれを使っているかという…

今見るべき!ネットフリックスのホラードラマ「Sweet Home 俺と世界の絶望」

今日紹介するのは、ホラードラマです。 「Sweet Home 俺と世界の絶望」は韓国のドラマです。 これは、面白くて10話一気に見てしまうほどでした。 あらすじ 残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物…