このブログについて

私の趣味は、映画とドラマを見ることです。

今日からは、僕のお勧めする映画ドラマの記事を書いていこうと思います。

私のいつも使っている動画配信サービスはネットフリックスです。

これは、もう5年ぐらい愛用しています。

なぜこれを使っているかというと、たんにテレビを買った時のチャンネルにネットフリックスのボタンがついていたという理由だけです笑笑

一度無料体験で入って見たもののもともと海外ドラマ、洋画が好きなのでどハマりしてしまいました。

またこの動画配信サービスの最大の特徴は、ネットフリックス制作のドラマ映画を見れることです。それもなかなか見応えがあります。

これからそのような映画ドラマを紹介していきますのでよろしくお願いします。