今見るべき!ネットフリックスのホラードラマ「Sweet Home 俺と世界の絶望」

今日紹介するのは、ホラードラマです。

「Sweet Home 俺と世界の絶望」は韓国のドラマです。

これは、面白くて10話一気に見てしまうほどでした。

あらすじ

残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。

感想

このドラマのゾンビは、ゾンビというより怪物です。姿が従来のゾンビとは違うのです。

またこの話は、なかなかスピィーディーな話でちゃんと伏線回収が行われるので、ひとときも目を離すことができなかったです。

しかし登場人物が多いので、慣れるには時間がかかりますが、その分個性的な登場人物なので、とてもおもしろいです。

でもなかなにグロテスクなシーンがたくさんあります。私が見てきた中でも一番かもしれません。グロテスクなものがあまり好きではない人にはおすすめできないドラマでもあります。